ラクーン、2018ホームカミングデーを開催しました!


こんにちは、PRの有本です。

ラクーンでは年に1回、ラクーングループで働いたことのあるOB・OGが集って近況を報告しあう『ホームカミングデー』を開催しています。

これは代表小方の「取引先や入社希望者などが退職者からの紹介で、というのは少なくありません。退職者は重要な経営資源です。」という考えから。
新しい道に進んだOB・OGの方々をお招きして感謝祭をしよう、という趣旨のイベントです。

もちろん、一緒に働いていたメンバーと久しぶりに会いたい!っていうのも。

今年で4回目の開催となりました。
会場はラクーン本社6Fのリフレッシュスペースで。

最近のラクーンイベントでは出現率100%でなかろうかという手作り餃子。みんな大好き。

ぷりぷりでおいしかった!社内の有志で愛情こめて包みました。

ででん!でっかいお肉も登場しました!

今年もたくさんのOB・OGさんに来ていただきました。

懐かしい昔話で盛り上がったり、仕事の話で情報交換したり、プライベートな近況報告があったり。遅くまでわいわい楽しい会となりました。

例え働いた時期が一緒でなくても、ラクーンという共通項で新旧メンバーが集まり交流する貴重な機会となっています。

そして、この日は小方の誕生日!ということでお祝い~!祝55歳!

このかわいいケーキはirinaのロールタワーケーキ。味もおいしいし、会社のイベントなどみんなで取り分けたいときには食べやすくてオススメです~。

 

ということで、改めてお越しいただいたOB・OGの皆さま、ありがとうございました!
これからもラクーンを暖かく見守っていただければ嬉しいです。

では!