祝!25周年 ラクーングループの創業祭2018をレポートします


こんにちは、PRの有本です。

今回は『ラクーングループ 2018年創業祭』の様子をレポートしたいと思います。

創業祭は毎年開催していますが、今年は創業25周年という、ラクーングループにとって節目の年でした。
ちなみに25周年仲間を探してみると、Jリーグやtrfさんがいました。trfよく聴いてたなぁ…。

というわけで冒頭の写真のケーキを用意。大きいケーキって何歳になってもテンションあがります。

さて、今回の創業祭のテーマは『天体観測』でした。
内装も合わせて宇宙のイメージに。

料理はケータリングで用意しました。
右上の煮あなごのおにぎりが人気だったそう。(食べ逃した。涙)

サービスや会社ロゴで自作した旗をセッティングしました。
食べやすいしかわいいし、作ってよかった!

ドリンクも宇宙をイメージしたブルーで。

開催を知らせる動画とともに、みんなで乾杯!

その後は、某バラエティ番組からインスピレーションを受けたクイズ大会や、

(問題の答えをチームのメンバーで1文字ずつ解答する、というもの)

某ドラマからインスピレーションを受けた動画や

今年といえば!のダンスや

音楽好きが多いラクーンおなじみのバンド演奏など。

大いに盛り上がりました。

 

最後は、幹事メンバーの事前準備の様子から当日のパーティーでみんなが楽しんでいる様子までをまとめた動画で締め。(結婚式とかでよく見るやつ!)

 

司会を担当した2人、お疲れ様でした!

今回の創業祭幹事のリーダー。
リーダー以外の部分でも自身で動画を作るなどして楽しませてくれました。

 

来年はどんな創業祭になるのでしょうか??
11月にホールディングス化し、来年はグループとしてさらに大きくなっているかも?!

などなど考えながら来年を楽しみにしたいと思います。
では!