ALEMO株式会社がラクーングループの仲間になりました!


こんにちは、PRの有本です。

お知らせですが、本日から家賃保証事業を行うALEMO株式会社が、ラクーングループに加わりました!

ALEMO株式会社は、2009年の設立から関東圏の個人向け居住用物件をメインに家賃保証サービスを展開している会社です。

そうです。家賃保証と言えばラクーングループでも、株式会社ラクーンフィナンシャルが事業用に特化した家賃保証を行っています。

家賃保証市場は年々その需要が拡大していますが、2020年の民法改正をきっかけに、さらにニーズが拡大すると見込まれています。
そこで、居住用/事業用でそれぞれ強みを持った両社が、互いの得意分野を活かすことで商品力アップ・商品ラインナップの強化などのシナジー効果が生まれ、大きな市場でよりよいサービスが提供できるのでは、との判断から今回の合意に至りました。

■詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください
https://news.raccoon.ne.jp/press/2018/2354/

 

これからは居住用/事業用どちらの家賃保証もラクーングループがワンストップで対応できます。ご興味ある方はぜひご連絡ください。

仲間が増える嬉しさと、これからどんな化学反応が起きるのかとても楽しみです。
これからもラクーングループをよろしくお願いします!