スーパーデリバリー、ホームステージングの撮影代行サービスをはじめました


こんにちは、PRの有本です。

卸・仕入れサイト「スーパーデリバリー」はホームステージング(※)を行うホームステージャー向けに、物件の撮影代行サービスをはじめました!

(※)ホームステージングとは、売却したい物件に家具や小物でインテリアコーディネートを行い、購入者によりよい印象や具体的な居住イメージを与えることで売却を円滑に促すサービス。ホームステージングを行う人をホームステージャーと言う。


画像をご覧ください。殺風景だった部屋が素敵に!これがホームステージングです。

 

■ホームステージング撮影代行サービス
https://www.superdelivery.com/p/contents/lp/homestaging/index.jsp

なぜスーパーデリバリーがこの撮影代行サービスを始めたかというと・・・

早期契約、売買価格の上昇などの効果でホームステージングが注目される中、スーパーデリバリーでも、ホームステージャーから家具やインテリア等の購入が増えていました。

そんな中、ホームステージング後の撮影代行を行ってほしい、という声があることを知り、これまでスーパーデリバリー内で衣料品やインテリア、家具など様々な商品の撮影代行サービスを行っていたノウハウを活かし、今回の撮影代行サービスを提供するに至ったのです。

 

■スーパーデリバリーの撮影代行サービス

スーパーデリバリーの撮影代行サービスの内容としては、ホームステージングを実施した物件のすべての部屋の撮影を行い、加工を施して納品します。
納期は撮影当日~翌営業日というスピード対応!イメージカットや特定の箇所の撮影もオプションで柔軟に対応が可能です。

カメラマンは素敵な写真を撮ってくれますのでぜひご安心を^^商品撮影以外にも社内外でのイベント撮影や資料撮影なども行うプロカメラマンです。

 

■撮影事例

スーパーデリバリーの会員以外の方も利用できますし、スーパーデリバリー会員の方は割引価格で利用できますよ~!
ご興味ある方、ぜひチェック&ご相談してみてくださいね!

■ホームステージング撮影代行サービス 詳細はこちら
https://www.superdelivery.com/p/contents/lp/homestaging/index.jsp


 

■スーパーデリバリー 


http://www.superdelivery.com

スーパーデリバリーは、商品を卸したいメーカーと仕入れをしたい小売店が取引できる卸・仕入れサイトです。商品掲載数は約 64 万点。メーカーにとっては、地域を超えた全国 75,671 店舗への販路拡大ツールとして効果を発揮し、小売店にとっては1,198 社の出展企業とインターネットを通して取引でき、仕入先を大幅に拡大することが可能です。メーカーと小売店の取引で発生するコストや手間、リスク等を解消し効率的な取引を実現します。(数字は全て2017年7月末時点)