ラクーン、第22回株主総会を行いました


こんにちは、PRの有本です。

7月28日(土)にラクーンの22回目となる株主総会を行いました。

会場は今年も神保町にある「ベルサール神保町アネックス」です。

今年の受付はこちらのメンバーで。

ラクーンでは株主総会の受付をその年の新入社員を中心に、社長室メンバーと管理部門のメンバーで担当しています。(私も受付担当でした)

今年の新入社員たち。受付、会場案内、警備係をそれぞれ担当してくれました。

ラクーンでは営業以外に普段スーツを着るメンバーが少ないので、みんなのスーツ姿がかなり新鮮。

株主総会は10時より開始しました。

監査報告に始まり、副社長今野からの事業報告、そして議案の採決

質疑応答では様々なご意見、ご質問をいただきました。

その中で、独立起業のため退任する石井からご挨拶をさせていただいたり

また、今回より新たに取締役に就任した田邨から抱負をお伝えしたり。

おかげさまで今年も滞りなく株主総会を終えることができました。

 

ラクーンは今年で10期連続増益。
11月のホールディングス化を控え、組織体制も新たにより一層成長していく所存です。

 

最後、社長の小方からもお伝えしましたが、今年は台風と重なってしまい天候が不安定な中での開催でした。その中でお越しいただいた株主のみなさま、誠にありがとうございました。

これからもご期待に応えられるよう、ラクーン社員一同頑張ってまいります。