URIHOが1周年を迎えました!みんなでお祝い!(T&G)


ラクーン広報の大久保です。
子会社のトラスト&グロース(T&G)広報も担当しています。

T&Gの年商5億円以下の企業向け売掛保証「URIHO」
サービス開始から1周年を迎えました。
お客さま、取引先の皆さま、日頃のご愛顧に感謝申し上げます。

1歳の記念すべき誕生日は
URIHOにメインで関わっているメンバーでささやかなお祝いです!


こちらはお祝いのケーキ。
ご近所で人気の洋菓子店・シュークリーさんで特別オーダーしたもの。
絶品でした!!


(大久保もひそかにねらっている)URIHO Tシャツを着ている若手のふたり。
手に持っているのは・・・?


チロルチョコです。こちらもオリジナルバージョン。
限定品ですので欲しい方はお早めに!?

URIHOは、これまで売掛保証というサービスを全く知らなかった方や、
保証料や条件面で利用したくてもできなかった方にも、
わかりやすく、使いやすく、という気持ちで出来上がったサービスです。

実際にどんな方々が利用してくださっているのかな?
というのは別途お伝えしますね。

大久保はURIHOの広報をしているうちにどんどん愛着がわいてきて、
最近は「うりほちゃん」とハートをつけて呼んでいます。
人間だったらやっと自分の足で歩き始める1歳。
次の1年の成長が、これまた楽しみでしょうがないのです。

最後に。
素敵なケーキを作ってくれた「シュークリー」さんのリンクをぺたり。
定番のシュークリームは、並んでも買えないこともあるほど。超人気店です。
>>シュークリー人形町(Facebook)

(広報:大久保柳華)


■URIHO
https://uriho.jp/

URIHO は「取引先からの未払い」を防ぐ、年商 5 億円までの中小企業に向けた取引代金を保証するサービスです。金融サービスとして従来から利用されてきた売掛保証を申込から与信審査、履行の依頼に至るまでインターネットで自動化したフィンテックサービスとして始まりました。月額 19,000 円から利用でき、保証をかける取引先数は制限がない利便性の高い保証サービスです。