「Paid」がコンビニ払いに対応しました!


こんにちは、Paid広報担当の山崎です!

先日、BtoB後払い決済サービス「Paid(ペイド)」が、支払い方法に「コンビニ払い」を追加しました!

 

「モゥーひと頑張りモゥーひと頑張り」[モデル:古性のっち]のフリー写真素材を拡大

 

「Paid」の導入企業数は年々増加していて、その取引先の業種も年々多様化しています。

そして最近耳にするようになったのが、「銀行の営業外時間でも代金を支払えるようにしてほしい」という、飲食店等を運営する導入企業の取引先からの要望です。

24時間いつでもコンビニで支払うことができる「コンビニ払い」は、サービス業など銀行の営業時間内に振り込みを行うことが難しい方にとって便利な決済手段です。

 「夜が更けた不忍池の様子夜が更けた不忍池の様子」のフリー写真素材を拡大

 

これまで導入企業の取引先には「銀行振込」か「口座振替」でのお支払いをお願いしていましたが、今後はコンビニでのお支払いを選択することが可能になります。

これにより、「Paid」を導入する企業は「銀行振込、口座振替、コンビニ払い」をまとめて取引先に提供することができます。一石二鳥ならぬ、一石三鳥ですね!

「Paid」は導入企業のサービス利便性や顧客満足度の向上に少しでも貢献できればと思っています。

 

 

今後も多様化する決済ニーズに応えることで、「Paid」はこれまで以上に決済ストレスのない社会を創造してまいります!

 

(おまけ)

ちなみにコンビニ払いの請求書は、こんな感じです。