事業・サービス
2018/4/12
BtoB後払い決済サービス「Paid(ペイド)」が、
サービスサイトをリニューアルしました~!
まずは、トップページのビフォーアフターをご覧ください!
<Before>
<After>
この通り、ガラッとデザインが変わりました。
来訪者にとって見やすく、より「Paid」のサービスを理解しやすいサイトを目指して、デザインとレイアウトを再構築しています!
<リニューアルのポイント>
1、「Paid」導入による効果を、イメージしやすく
「Paid」導入でどのような効果を得られるのか具体的なイメージが湧くように、導入による効果を
「手間やリスクを気にせず営業に集中できる」
「取りこぼしを防ぎ取引先を拡大できる」
「大口やリピート購入を増やすことができる」
の3パターンに分類し、それが「Paid」で実現できる理由と、それぞれのパターンにおける実際の導入事例を掲載しています。
2、「Paid」の特徴を、分かりやすく
「Paid」の特徴や同業他社との違いを、分かりやすく説明しています。
これらを明示することで、「Paid」独自の仕組みやメリットを理解していただいたうえで、他社との比較や導入の検討がしやすくなりました。
3、イラストを用いて、視覚的に
スタイリッシュでシンプルなデザインはそのままに、前回よりも説明にイラストを用いることで、視覚的な分かりやすさを追及しています。
(おまけ)導入企業と取引先のアイコンを刷新
細かい部分ですが、いつもサービス概要図で使っている「導入企業」と「取引先」のアイコンも変わっています!
<Before>
<After>
細部までこだわり、リニューアルオープンした「Paid」のサービスサイト。
みなさんぜひ一度、色々なページを見てみてくださいね~♪
今後も「Paid」は、さらなるユーザー獲得とお客様の満足度向上を目指し、より一層分かりやすく、便利なサービスづくりに励んでまいります!
それでは、また次回。