「Paid」がサイトをリニューアル!どこがどう変わったの?


 

BtoB後払い決済サービス「Paid(ペイド)」が、

サービスサイトをリニューアルしました~!

まずは、トップページのビフォーアフターをご覧ください!

 

<Before>

<After>

 

この通り、ガラッとデザインが変わりました。

来訪者にとって見やすく、より「Paid」のサービスを理解しやすいサイトを目指して、デザインとレイアウトを再構築しています!

 

リニューアルのポイント

 

「Paid」導入でどのような効果を得られるのか具体的なイメージが湧くように、導入による効果を

 

「手間やリスクを気にせず営業に集中できる」

「取りこぼしを防ぎ取引先を拡大できる」

「大口やリピート購入を増やすことができる」

 

の3パターンに分類し、それが「Paid」で実現できる理由と、それぞれのパターンにおける実際の導入事例を掲載しています。

 

 

 

「Paid」の特徴や同業他社との違いを、分かりやすく説明しています。

これらを明示することで、「Paid」独自の仕組みやメリットを理解していただいたうえで、他社との比較や導入の検討がしやすくなりました。

 

 

3、イラストを用いて視覚的に

 

スタイリッシュでシンプルなデザインはそのままに、前回よりも説明にイラストを用いることで、視覚的な分かりやすさを追及しています。

 

 

(おまけ)導入企業と取引先のアイコンを刷新

 

細かい部分ですが、いつもサービス概要図で使っている「導入企業」と「取引先」のアイコンも変わっています!

 

<Before>

<After>

 

細部までこだわり、リニューアルオープンした「Paid」のサービスサイト

みなさんぜひ一度、色々なページを見てみてくださいね~♪

 

今後も「Paid」は、さらなるユーザー獲得とお客様の満足度向上を目指し、より一層分かりやすく、便利なサービスづくりに励んでまいります!

 

それでは、また次回。