商品調達はスーパーデリバリーで!JAFICAと業務連携し、インテリアコーディネーターを応援します


こんにちは、PRの有本です。

昨日プレスリリースで、一般社団法人日本フリーランスインテリアコーディネーター協会(JAFICA)と業務連携し、スーパーデリバリーを通じてインテリアコーディネーターを商品調達の面から支援していくことを発表しました。

スーパーデリバリーは70万点を超える様々な商品を扱っていますが、中でも家具や寝具、インテリア雑貨から生活雑貨まで暮らしに関わる商品が充実しています。
『住』に関わる事業者さんの利用が増えていることもあり、もっと便利に使っていただける方法はないかと模索していました。

そんな中でJAFICAさんに出会い、インテリアコーディネーターが商品調達の面で手間やコストを感じていることを知り、スーパーデリバリーで支援できるのではと提案したことがきっかけです。

 

先日行われたJAFICAさん主催の交流会では、SD統括本部の野口がスーパーデリバリーについてプレゼンしました。

JAFICAさんではこのような交流会を定期的に開催してくれています。
プレゼン後にはたくさんの方と名刺交換でき、嬉しいことに今回のプレゼンでスーパーデリバリーを知り、登録してくれたコーディネーターさんも。

私もこの会でインテリアコーディネーターさんと話をしましたが、何件もお店を回って商品を探す手間やお店に行っても希望の商品がなかったときの落胆など、依頼主からの要望が多様化する中で増えてきている、と伺いました。

ぜひ、スーパーデリバリーを商品調達のひとつの手段として使ってもらえるといいなと思っています。

ご興味ある方はぜひスーパーデリバリーをチェックしてみてくださいね!
https://www.superdelivery.com/re/from/js.html?s2=28&m1=28&m2=314

■一般社団法人日本フリーランスインテリアコーディネーター協会(JAFICA)
https://www.jafica.org/

ではー!